見出し画像

アメジスト ユレル灰色について

トッパー、

同期がいるバンドとしては1番仲良しのバンドです◎

前回の企画にも出てもらったのですが、

https://note.com/kkkyooonnn/n/n222be6638a06

前回と違って、デュオで出演頂きました。


本当はバンドでお願いしてたのですが、バンドでは厳しいとの事でそれなら弾き語りはー?と言ったところせっかくだから2人で出たい!!と言ってくれました笑

初めてのデュオだし、どんなんやろ?って私もドキドキしてたけど、なんなん?めっちゃ好き。ってなりました。ほんまにああいうのずるい!笑

普段のユレ灰より緩く柔らかい感じでMCもあって、素に近いステージだったんじゃないでしょうか、、、

全曲フルでこの日のためにアレンジしてくれたり、曲作ってくれたり、、、

本当に素敵なトップバッターをありがとう!

画像1

画像2


画像4

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?