見出し画像

ぼくらがみた世界をキミはまだ知らない ユレル灰色について

2番手で出てくれたユレル灰色。

私がライブ撮影をしていく中で
初めて会った同い年の女の子がのんちゃんでした。

本当に偶然で
たまたまが重なった結果会えたし、
初めましてなのになんか落ち着けたの。
気づいたら本当に好きになっていったのがのんちゃん。

出会った当初、のんちゃんがやっていたバンドが解散して、でも新しいバンドやるよ!
アー写撮ってって言われて先に出会ったのがギターの味噌ちゃん。
初めましてからお互いコミュ障のはずなのになんか仲良くなっていって、気づいたら気づいたら好き好き言い合う仲になっていった!
本当に唯一の年下に思えないよ!

そのあと、出会ったのがつるちゃん。
最初から変なテンションで絡んでしまった記憶しかないぞ、引かないでくれてありがとうなのがつるちゃんなんです。
つるちゃんも同い年感ないんだよね、いい意味で大人。
今回、お仕事の関係でギリギリまで休めるかわかんないって言ってたのに、いい!休む!大丈夫!って漢気を見せてくれました(?)
ありがとう!ユレル灰色なしじゃこの企画は成功しなかったと思うから、本当にありがとうだよ。
つるちゃんのベース弾く姿好きなんだよね、
少し特徴的な気がする(気がするだけかも)

そして、サポートのつっちーさん。
つっちーさんのドラムは本当にユレル灰色に合ってて好きだなと思う。
これからも叩いて欲しいな〜!

最初は平日だし、社会人がいるバンドなので、
誘えないかなあってちきっていたんですけど、
ライブを撮った日、気づいたら自然と口から出てた。私の企画出てくれない?って。本当に自然と。
実際、私の企画なのにユレル灰色出ないなんてないなって気持ちはあったし、本当にその通りなんですけどね。
結果としてあの時ポロッと言葉にしてよかった。
さそってよかった。
私サイドとしてのトッパーをユレル灰色に任せてよかった。
正直ユレル灰色以外は今回の企画にはありえなかったよ。
ありがとう!これからもよろしくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?