見出し画像

うそでも、ゴールを設定しよう!

今年も、あと少し。クリスマスイブも家族と過ごせて、幸せをかみしめている。今年は、特別な年になるだろう、将来自分を振り返ってみても。

卒サラをして(4年前)、自分のビジネスも続けて、サイドFireもしている。今年のゴールも、ほぼクリアした。

老眼レーシックもして、視力回復した。
不動産も一棟、契約し、購入できた。
株投資も、順調に成長している。

これは、ひとえに夫婦で、協力してきたからだと思っている。2人で、2馬力でやらなければ、成しえない事ばかりだったからだ。

多分、来年、夫もファイアし、定年を待たずに自分のビジネスに専念できると確信している。

10年前、今の私たちは、とても想像できなかった。

将来のゴールを決めたとき、笑っていた、、、こんなことちょっと、無理じゃないかと。でも、決めたのだ。道は後から、できてくることを実感している。

クリスマスに欲しいものは、あなただけ。の曲がどこでも、流れている。

来年のゴールを決めて、自分のプレゼントにしよう。今の私の欲しいものは、それだけだ。