―心がわり―

躊躇いの中で.

沈黙の中で.

最後に見つけるものは何なのか.

私は貴方に何をしてあげれたか.

貴方は私に何を残したか.

傷つくことをいつも避けて.

誰かを傷つけていたのかも.

自分だけは安全でいたいと思う心が.

無意識につくる距離.

本当は私は、とても冴えない人間で.

本当は私は、とても汚い人間で.

本当は、、私は.

とても愛される価値等ない人間で.

本当に私は、誰を幸せにすることもできず.

本当に私は、もろい人間で.

本当に私は、誰を悲しませても平気で.

本当に、、私は.

最低です…

精一杯の情熱を一編一編 心と愛をこめて載せてます🍃🌸正真正銘の詩人になれる後押しと応援があると励みにも糧にもなります❤️どうか宜しくお願いします🌸💖🌸