見出し画像

―普遍の煌―

幾度となく脱皮を繰り返して.

不器用に世界にそわせて生きて.

そんな脱け殻を捨てきれないで.

幾つも心に背負ううち.

すりきれた羽根は.

かすかな羽音をたてるだけ.

空をとべないことが悲しいのではなく.

空を目指したことが悲しいんだ.

みなもに映る空は.

キラキラと光の反射.

目をそらし.

か細く息つく私にそっと.

流れる風の囁き.

揺れる草花のなぐさめ.

せせらぐ水の呟き.

眩しいのは空だけじゃない.

止まない世界の中で.

ひたむきに動き続ける君も私達も.

まぎれもなく眩しい存在なのだよと.


精一杯の情熱を一編一編 心と愛をこめて載せてます🍃🌸正真正銘の詩人になれる後押しと応援があると励みにも糧にもなります❤️どうか宜しくお願いします🌸💖🌸