見出し画像

28歳独身ソロキャンパー、ブログデビュー

初めまして、こうと申します。
この度ブログを開設しました。

このブログを通して、
移住願望のある私の移住計画や、趣味であるキャンプに関するアウトドアライフを皆さんにお伝えしたいと思っています。

同じく移住願望のある方、移住経験者、アウトドア好きの方など…
いろんな方と交流ができればと考えております。

初回の投稿なので、簡単ながら私の自己紹介をさせてください。


◆出生:1994年2月 愛知県出身
◆現居住地・職業:愛知県・食品関連の営業職
◆趣味:キャンプ(2020年からデビュー・基本ソロキャンプ)
◆学生時代:大学を富山で過ごす(富山の米と日本酒大好き)
◆移住願望のきっかけ:キャンプで訪れた長野県駒ケ根・松川町で中央アルプスと南アルプスに魅入られたこと
◆移住希望年齢:35~40歳


簡単ですが、上記のようなバックボーンがあります。

まだまだ時間はありますが、社会人になってから恐ろしいスピードで日々が過ぎるので「今から準備しないと!」と思っていました。
このブログも私の移住計画の一端です。

情報収集やいろんな方と交流ができればと思っていますので
温かい目で見守って頂ければと思います。

それでは、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?