見出し画像

一歩ずつ、周りを巻き込んで。

4月に入り、新しい季節になった。
2024年のバレンタインの騒がしさも終わり、一旦次のプロジェクトに関してゆっくり考えることができる季節になった。

今年も大きくは5つほど面白いプロジェクトが動いている。
医師としての肩書のみで生きていると出会うことができない人たちと、お客様ではなく、パートナーとしてお話ができていることにとてつもない喜びを感じている。

しかも、まだ僕は20代。

よい人生を歩んでいる気がする。

今年の春、新しく1名の大学生のスタッフが、僕たちとの仕事を終えて、新卒として会社に就職していった。

就活に役立つような経験をしてほしいとずっと思っていたから、最後感謝してくれて嬉しかった。

これで、僕たちのプロダクトのもとで、仕事をして卒業していった学生さんは、4名になった。
一緒に働いている時期はとても大変だったと思うし、スピード感のはやい組織に戸惑ったこともあるかもしれないけれど、卒業していった学生さんたちとたまに連絡をとると感謝してくれていることはとても嬉しい。

学生さん以外にも、たくさんのスタッフ、お取引先、プロジェクトパートナーがたくさんいる。

LINE、メッセンジャー、Instagram、Twitter、メールなどなど様々なツールで日々連絡をいただきます。

たくさんの仲間たちと、意味のある、おもしろい事業を作っていく季節がきました。

今年度も精一杯頑張っていきます。

andew、Enchambleでは、東京工房での製造補助スタッフを募集しています。
以下フォームよりお気軽にご連絡ください。



もしサポートいただければ、自分の成長と学びのために使わせていただきます!