見出し画像

好きな人のスマホを勝手に見て幸せになった奴はいない説。

カリスマ美容師の桃田さんという方が盛大に燃えておられます。

どうやら元カノでモデルの椎名さんという方が桃田氏のスマホから多数の盗撮写真や動画を発見してしまったことから告発という素敵ムーブに発展したようです。

盗撮された内容は女性が着替えをしているものや、カット後の仕上がりと称して胸元をアップで映しているもの等があり、すでにSNSで拡散されているため「桃田〜アウト〜」でタイキックの流れが完成しつつありますが、桃田氏が「お互い同意の上なので盗撮ではない!」と反論し始めたことから、椎名氏桃田氏が共に暴露系インフルエンサーという名のポケモンを仲間にしてバトルを繰り広げている最中であります。

これは「黒」なんじゃ…とは思うものの真実は明らかになっていないので周りの反応といたしましては「黒に近いダークグレー」というゾーンに留まっております。

はたして桃田vs椎名vsダークライの結末はどうなるのでしょうか?

まぁそれはそれとして…

皆さんは好きな人のスマホの中身を勝手に見た事はありますでしょうか?

好きな人とのお付き合いの中で「あれ?何か彼最近様子が変だな?」とか「もしかして他に女がいる?」いう疑問がでてくると不安が頭の中をグルグルとループし、真実を突き止めたいという感情が抑えられなくなってしまいますから、相手のスマホを覗きたくなってしまうというのは普通の心理であります。

しかしその結果幸せになった人などほとんどいません。

十中八九あなたの知らない彼の一面が見えてしまいます。

たとえ浮気の証拠は見つからなかったとしても、他の女性とのLINEのやりとりぐらいはあるでしょうし、SNSの裏垢で可愛い女の子に「いいね」をしている可能性も高いです。

さらにGoogleの検索履歴から「FANZA」とか「無料動画 アダルト」とかの検索履歴は99%発覚してしまいます。

「まぁそのぐらいはいいよ」と思うかもしれませんが、さらに検索をかけていくと確実に「黒ギャル」「熟女」「マジックミラー号」「時間が止まるシリーズ」というあなたの知らない彼の嗜好にたどり着いてしまいます。

大好きな人の事だったらなんでも知りたいと思う気持ちはわからなくないですが、知らない部分もあるのが健全なんです。

だってあなたにも好きな人には見せていない一面があるじゃないですか?

家ではスッピンでダラダラしている事。

ジャラピケなんか着てない事。

ゲップや爆音の屁をぶちかましている事。

推しに狂い課金癖がある事。

ウーマナイザーを使いすぎて7個破壊している事。

全てなんて知らなくていいんです。

上手くいく男女というのはお互いを信じ、互いのプライベートを許容しあえる関係を築いていくのです。

だって全てなんか知ったら魅力がなくなっちゃうじゃない?

違いますか?

え?

違う?

そうですか。

わかりました。

申し訳ありません。

静かにします。

ps
好きな人のスマホは見てはいけないと言ってはおりますが、盗撮等犯罪行為の可能性を感じる時は即座に確認してくださいね。

神のご加護を。

ザーメン。


おしまい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?