見出し画像

パズルの紛失ピースが届いた

ありがとうエポック社さん

頼んでいた紛失ピースが届いたしかも4日程で対応早すぎ(≧▽≦)

さっそく封筒を開けてみると

こんな紙が

頑張って再現したけど合わなかったこれお繰り返してくれって

神か、、、\(◎o◎)/

無くしたの自己責任なのに、、、
俺が悪いのに、、、

本当にありがとう!!!

そしていよいよ完成したのが

と思いきやここで絶望をする

よく完成した写真を見てほしい

🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺
ぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえん

まさか見落としていたなんて、、、

届いたら完成だと思っていたのに、、、

これこそ絶望だ、、、😱😱😱

でももうしょうがない

また違うパズルやろう


そして7月中旬発売のスヌーピーのパズルを予約したとさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?