見出し画像

いまだに半隔離状態〜noteの下書きについて〜

先週の金曜日に同僚が体調不良で休み、それにより私の隔離生活が始まった

隔離はされていたけれども月曜日にいつも通りに出勤すると体調不良だった同僚も元気になっていた。

何事もなくて良かったなって思うけど今だに家では半隔離状態

家に帰ってくると基本的に部屋に閉じ込められている。何もすることがなくて退屈だ。こういうときにやりたいことが見つかればいいなとか思いながらnoteの下書きに埋もれている記事を見だした。

過去の自分が数行書いたものから力を入れすぎていまだに出したくないなって思うものまでいろいろある。定期的にnoteの下書きは振り返るべきものかもしれないな。

過去のnoteの下書きはなんか自由帳に書いた落書き様に発信するものでもないと判断したもの達なんだなって感じた

実は下書きに入っているようななぐり書きで書いたものが本音だったりするかもしれないし

そのうちに下書きでためていたものを一気に放出してみるのもなんか面白い気もする

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?