見出し画像

ランニング超気持ちいい

今日、ランニングをした。
いつもは近くにある大きな公園の中をグルグル周っていた。今日は、何を思ったか普通の道路を適当に行こうと思った。
走っていたら気づいたら高校の頃、自転車で通っていた通学路だった。調子に乗ってまぁまぁ距離のある母校の高校まで走っていった。

調子に乗りすぎて「やべぇどうやって帰ろう」と考えるほどだった。
結局、汗だくのまま最寄りまで電車に乗った。

めちゃめちゃ疲れた
けど満足感は、凄く高かった。走りきったやりきった感じが多かった。

高校まで来たら真っ暗だったけどいろんな事を思い出した。もう23歳だから大体5年前まで毎日通っていた道を走るのは、とんでもなく気持ちよかった!!!

ランニングの良さをさらに感じた日だった。

満足感が高いのはすごく良かったのだが明日の仕事に響かなければさらに良いのだがちょっぴり心配だ
まぁとにかく明日からまた頑張ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?