見出し画像

Golden Pear / Omni Gardens

海の中にいるような気がする。
初めに聴いた時にそう思った。
大きな農園の中にいるとも思った。

このアルバムを聴いていると時間が過ぎるのが分からなくなる。早い遅いの尺度ではない、感覚的なもの。
体ごとどこか別の次元に持っていかれるような、浮遊するような。

行きつけのレコード屋さんで、視聴させてもらった時にこれだ!と思った。
アンビエントって難しいジャンルかもしれない。けどこれは、爽快にそんな概念を変化させてくれる。

暗い気持ちになった時、歌詞の言葉が刺さりすぎて、ちょっとしんどくなってきた、、、というときにオススメの作品です。

Golden Pear / Omni Gardens


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?