見出し画像

【今日(3月31日)の目黒川】咲くと思ったのに、全然咲きませんね

So far today, cherry blossom trees, Sakura, haven't been bloomed.

本日の目黒川の桜開花レポートです。
上の写真は目黒川(太鼓橋から五反田方面を撮影)です。昨日と同じ構図にしてみました。ほぼ、変わっていませんね。

昨日は暑かったので、桜の開花を期待していました。咲きつつある桜がチラホラとあるものの、まだまだ咲いていない方が多いです。
主観でいうと、開花率3%くらいでしょうか。

全く咲いていないわけではありません。写真は目黒雅叙園前の桜です。
ここだけ少し咲いています。目黒川沿いの桜はまだですけど。
今日の午後に期待します。

^

それでは、よい週末をお過ごしください。

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,899件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?