見出し画像

【今日(3月30日)の目黒川】まだ咲いていませんね……この週末大丈夫でしょうか

So far today, cherry blossom trees, Sakura, haven't been bloomed.

本日の目黒川の桜開花レポートです。

上の写真は今朝の目黒川(太鼓橋から五反田方面を撮影したもの)です。左の方の枝垂桜の他はまだ花は咲いていません。
蕾は確実に大きくなっていますから、今日の午後に幾つか開花すると思います。
ただ、満開には程遠いでしょう。

今日の目黒川(目黒駅付近)は見ごろではなさそうです。中目黒方面はもう少し早く咲きますから、そっちの方が桜が咲いている可能性があると思います。

ちなみに、こちらは今朝の目黒不動尊(瀧泉寺)の桜です。ここだけ咲いていました。


瀧泉寺

それでは、良い週末をお過ごしください!

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?