見出し画像

2023年3月28日 取引報告 ✍️

前回の投稿から少しトレードは控え
新規売買を2銘柄行いました。

❶4422 VALUNEX

3/28 前場1,887円で購入後、後場に1,823円で損切り。

購入理由

直近大きく資金が集まっており、直近高値1900円あたりを超える買いの勢いがあったため、その日限りと決め、購入。

売却理由

場中板を見て、1800円を何度か割り込み、利益確定売りが出ていたため
高値狙いは難しいと判断したため、微損で撤退。
結果、正解でした😂 今持ってたらえらい火傷負うとこでした笑笑

❷5253 カバー

3/28 1,430円あたりで購入。

購入理由

新規IPOで上場した銘柄で今どきのVtuberビジネス関連だったこともあり
かつ、売りが続き、そろそろ落ち着いたのかと思い、購入。

上場後、買いが集まったものの、売り崩され、1800〜2000円で捕まっている人多そうなので、当面売りが続きそうです。
1500円あたりを抜けて固めるか注目しています。


以上、取引の記録をここに記します。 3/29 18:10 ✍️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?