見出し画像

パチ子のパチンコ質問コーナー 立ち回りの秘策もヒント公開

👩パチ子
「シンガさんパチンコについてインタビューするのでいくつか答えてくださいね」
🧒シンガ
「うん。了解」
👩パチ子
「好きなパチンコメーカーは何❓️」
🧒シンガ
「昔は、平和だったよ。今は西陣で揺るがないね」
👩パチ子
「好きな台はありますか❓️」
🧒シンガ
「平和の麻雀物語役満乱舞のドラム大戦。電サポモードのイケイケ感はヤバいね。
p機で勝負も兼ねてならrewriteだね。            早当たりしてくれるし、アウロラRUSHの出来は素晴らしいね。
勝ち負け抜きなら大都技研のガンスリンガーストラトス、通常時も時空越境RUSHも好き」
👩パチ子
「パチンコの立ち回りについて教えてくださいね❓️」
🧒シンガ
「ボーダーは一切気にしないね。いかに早く当てるかが基本、出玉をそれなりに獲得できたら追撃して出玉の増加を試みるよ
パチンコの立ち回りの秘策が1つだけだったけど長年の悩みが、解決しそうで秘策が2つになりそう」
👩パチ子
「秘策について少し教えてください‼️」
🧒
「秘策1は、演出の特徴。目から鱗の特徴があるんだ。秘策1を知るとやめるタイミングが明確にわかるよ、
秘策2は、当たりに期待できる回転数があること。秘策2のヒントは甘デジにありだよ。
秘策1のほうが、価値高いけど秘策1だけだと勝率の底上げとしては弱いね。」
👩パチ子
「わかったわ。
パチンコで大事にしてることは何❓️」
🧒シンガ
「演出の記録だね。YouTubeのジャイロさんも言ってたけど立ち回りのみ記録は、収支よりも大事だよ。僕の場合立ち回りの記録は演出の記録がメインだね
演出の記録が秘策1に繋がった面もあるね」
👩パチ子
「パチンコは何狙いしているの❓️」
🧒シンガ
「手頃なな回転数狙いだよ
少し前は100回転前後の台を200回転ぐらいまで打つという立ち回りだったけど秘策2を理解したことで、ピンポイント回転数狙いだね
メーカーで熱い回転数とか、特定の演出が出ると熱いとかそういうオカルト要素は弱いね。
少し前までは各回転数ごとにチャンスな演出があるという考えだったけど、秘策2よりは勝率が安定しないね」

👩パチ子
「なるほど。パチンコは何でボーダー狙いをしないの❓️」
🧒シンガ
「釘読みよりも演出読みのほうが大事だから。
ボーダーの良い台は、はまりやすいという体感があるから
期待値が高いからと言ってお金を大量投資するのが嫌だからだね」
👩パチ子
「一番みたい演出は何ですか❓️」
🧒シンガ
「rewriteのリライトクルーン。rewriteは、好景気機種5本の指に入るけどまだ見たことがない。
外れてもいいから一度見てみたいな」
👩パチ子
「シンガさん、ありがとうございます。
私として秘策が気になりますね」
🧒シンガ
「勝率の底上げに繋がる状態まで精度が高まったから有料記事の公開を現実的に検討中だよ」
👩パチ子
「それは楽しみですね」
🧒シンガ
「有料記事についてはまた告知するよ」
👩パチ子
「わかりました」

以上、パチ子のパチンコ質問コーナーでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?