見出し画像

KEIGO、noteを始めてみる。


初めまして!
シンガーソングライターのKEIGOです☺️

今日からnote始めます!

記事を書くのは初めてなので、
暖かい目で見てくれると嬉しいです。


まずは、noteを始めようと思った経緯から話そうかと。

普段はInstagramやYouTubeに弾き語り動画をUPしたり、路上ライブをしたり、箱ライブをしたりしています。

2021.6〜そんな活動を本格化して、かれこれ1年は経ち、気づけば投稿動画も100本を超えました。

投稿動画は増えて、自分的にも少しは積み上げてる感じはしたのですが、知人に言われた、ある一言でハッとしました😅

「歌動画も良いけど、それだけだと人間性があまり見えない」

確かにその通りだ。

友人なら僕のことを知っているから、
僕という人間をベースに歌動画を見て何か感じることができる。

でも、初見の人からしたら、ただ歌っている人にしか見えないのかもしれない。

それならば、僕という人間を深く知ってもらうツールを作ろうと思いました。

普段はどんな生活を送っているのか。
何を考えて音楽活動しているのか。
どんな気持ちで曲を作るっているのか。

etc...

そんなことをnoteでは発信していこうかと思います。

しらばく、週一で更新していきます!
多分水曜日に更新。

最後まで見てくれた方々、ありがとうございました!

最後に...
文才が皆無なので、無理にでもnoteで鍛えていくつもりです(笑)
そこらへんの成長も見守ってくれると嬉しいです。

ではでは、初投稿はこのあたりで。

KEIGOでした。
来週もお楽しみに!

あ!一応各種SNSのリンク貼っておきます🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?