見出し画像

深澤さん、ありがとう。

先日、突然ステキなギフトが届いたのであります。

Mr.Childrenの曲って、なんかじんわりきますよね。

Mr.Childrenの曲を自身のnote1周年のタイミングでフォロワーさんにピッタリの曲を選び捧げますと言うのが今回の企画。(あくまでも個人的な主観になりますが)

この企画に、図々しくも手を挙げさせてもらったのです。そして、9人目に届きました。ほんとうに届きました。(別に疑っていた訳ではなくて)💧

Mr.Childrenの『Drawing』 ※アルバム『IT‘S A WONDERFUL WORLD』収録
これからも何度も何度も聴くことになる。ぜったい。そんなやさしい素敵な曲を届けていただきました。ありがとうございます🕊🕊
⬇️Vol.9良かったら覗いて見てください🤗


深澤さんは、昨年の夏の『MUSE杯』での出会いでありました。私の羊毛の作品にも詩にも嬉しい言葉と声を聞かせてくれました。

⬇️深澤さんのnote

⬇️『MUSE杯』の深澤さんの応募作品

嶋津さん主催の『教養のエチュード賞』にもご一緒させていただきました。⬆️⬆️

写真家のLiSAさんのワークショップ『写真を読む』にもご一緒させていただきました🤣⬇️⬇️

noteもstand.fmも最近始めたばかりの私は、まだまだよちよち歩き。ずっと前を歩かれている深澤さんは、やさしい頼りになる先輩です。これからもよろしくお願いします🤗

サムネイル画像は、なおみさん作品を使わせていただきました。ありがとう🕊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?