メルカリ12月の売上結果


こんばんは!imoです。

今日は我が子と家の近所を散歩したんですが、風がびゅうびゅうふいていたので寒いのなんのって……。
1時間くらいウロウロしてたら、耳がキンキンに冷えてものすごーく痛かったです(´TωT`)

耳あてが欲しい……!と思った時にはメルカリで探してて、購入ボタンを押す前にハッと我に返りました( ºロº)\ハッ/

あぶねえあぶねえ……!
無駄遣いは禁止なのです( ºロº)喝
耳の痛みなんて、耐えればいいのです( ºロº)涙

欲しいものを見つけるのも買うのも手軽すぎてすごいぜメルカリ……!って気持ちになりました。



そんな私の12月の売上発表します

10月と11月は書いたけど、12月の分は書いてなかったな〜と思ったので、遅ればせながら計算してみました( -∀-)

68件のお取引で59565円でした!


ありがたや……!

年末〜正月の間は、コロナの為混雑するコンビニに行きたくなくて出品も発送も休みました。
おかげでガキ使をゆっくり見れて幸せな年末でしたね(*´ `*)笑

その割に約6万円もあったので、驚きとともにめちゃくちゃ嬉しいです(●︎´▽︎`●︎)♪

財布とかフィギュアとか、高い価格のものがいくつか売れていたのでその影響がでかかったかもしれません。
そういえば、ぬいぐるみやゲームもよく売れたかなあ。クリスマス効果……?


イベントがある月って、財布の紐ゆるくなりがちな気がします。

多分私も、月7万円チャレンジ中じゃなかったら子供のおもちゃとか買い漁ってた。

家で遊ぶものなら、綺麗な中古でもいいもんね!
さすがにサンタさん用のプレゼントは新品を買いますが……。

まあそれも、子供が1人だからできる考え方なのかもしれないですがね。
仮に3人も子供がいたら、クリスマスプレゼントすらメルカリで用意する可能性が我が家はありますね……。(常に家計キツキツ)


話が脱線しました。

とにかく、12月は目標まであと1万円と惜しかったです(´TωT`)

惜しいとか言いつつ、その1万円を稼ぐのが至難の業なんですけども。
500円利益としたら、20個売れないとダメですもんね。
500円利益の商品って、私にはカードくらいしかないし……。

カードを出品しだしてから、とにかく助けられています。すげえやトレーディングカード(❛ᴗ❛人)✧

箱に詰めているものやファイルに保管しているカードがまだまだあるので、頑張って出品していきたいです。



それにしても、

目標の7万円、稼げる日はくるのか……???
我ながら、高い目標にしたなと思います(゚∀。)ヒー

でも、でも!
月7万円あれば、働かなくていいんだ!頑張ろう!!(p`・ω・´q)


自分で自分を盛り上げつつ、2月もやっていこうと思います(p`・ω・´q)

おやすみなさい〜(p`・ω・´q)zZ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?