見出し画像

日々の生活と写真

つい最近まで真冬だった気がするけど、気がつけばもう3月。撮った写真を見返したながら、年明けからの思い出を少しずつ振り返ってみる。1月、2月は実家に帰ったり、富山に遊びに行ったりした。

八天堂のクリームパンを食べ比べした。王道のプレーンが一番美味しい。
写真を始めてから、綺麗な写真をみるとシャッターを押してしまう
太り気味の野良猫の後ろ姿は愛くるしい
朝起きたら雪が積もっていた。冬は曇りがちな分、晴天の日は清々しい気持ちになる
久しぶりのスキーで転びまくった。上手く滑るより、上手く転ぶことの方が大事だと気づいた
スキー後のコーヒーはたまらなく美味い。
歴史のある映画館へ。平日の夜に映画館に行くと、贅沢な気分になれる
氷見漁港へぶり丼を食べに。炙りと刺身を組み合わせは反則だよね
早く復興しますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?