生きてる実感


昨日はクリスマスイブということで
嫁さんの家族と食事をしたのですが。。。
私、楽しくなるとお酒が進む性格で
なのにお酒に強くないという
悲しい体質なのです。

学生時代はよく吐くまでのんでたのですが
昨日は久々吐くまで飲みました。。

ということで本日クリスマス1日中二日酔いで
つぶれてしまったのですが
尋常じゃないほど寝ました(笑)

今も若干、胃はムカムカするのですが
たまにこういうことがあると
復活した時に
「生きてて良かった~」
って思えたり
味噌汁が世界一美味しく味わえたりするので
ポジティブな側面もあります。

ここ最近、未来を考えて少し憂鬱になっていたのですが今にフォーカスして生きたいと思います♪

時代の流れに乗るのは大切ですが
完全に持っていかれるのは別。

流れのなかで悠然とありたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?