見出し画像

はじめまして(2回目)

ひよしです、アラサーの社会不適合です。
最近推しを失って絶望しています。
なんか出だしから暗いな
あとめっちゃ三日坊主なのでこのnoteもいつまで続くか…。
実際初めての投稿は1年前なんですよね…。
2回だけ投稿して放置しちゃってたので
初めての投稿(本物)は削除しました
今回もフラグびんびんですよね( ˘ω˘ )

SNSは好きだけど疲れます。ので
noteに長めのひとりごと綴っていこうかなって。
はーあ、TwitterでバズってPR依頼と
ほしい物リスト晒して乞食で生きてぇ〜〜

なんか考えてること思ってることを文章にするって
めちゃくちゃいいかもな。

まあ続くかわかんねえけど!!!!

そんな感じです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?