見出し画像

クラバトお疲れ様でした!

クラメンの皆さんクラバト本当にお疲れ様でした!結果から言いますと目標から5000位以上も上の4桁位につくことが出来ました(マジでビビってる)

他のクランから見たら大したことの無い順位ですが私個人としては星の数ほどあるクランがある中このクランに入って頂いたクラメンと楽しさや試行錯誤を共有してたどり着いた4桁順位なので感慨深いものがあります

皆さんのお陰でプリコネやってて1番楽しい時間だったかもしれないです

またクラバトやりてぇな〜

───お前と(壁ドン) 

さて、個人成績の方ですがクラメンレベルカンストサイヤ人の2人と勝手に1人でスコア競ってましたが結果はどうなったでしょうか?

──────────!!!

(これはレベルカンスト勢とクラバトをして実力差を思い知る懸賞金3億2000万海賊狩りロロノア・ゾロ)

俺は強くなる…!どんな手を使ってでも…

謎の美少女ヒロイン「かけがみ君ッ!?一体あなた何をして…!!!」

俺「何って…スタミナパックとデイリージュエルと探索セットを購入してるだけだが?」

ヒロイン「────ッ!!!(やっぱりこの人は…!)」

という訳で来月はもっと成長して少しでも貢献出来たらいいなと思ってます

それでは閲覧ありがとうござい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?