見出し画像

秋葉原まで推しが武道館行ったら死ぬの限定ショップ行ってきた話

どうもこんにちわ

ここ1週間は個人的に衝撃的な事が沢山起きた週でした

新型ウイルスの影響で世界恐慌が起きたこと

推し武道が気付いたら来週で最終回だったこと

胸毛が硬すぎてヒートテックを貫通していたこと

どうでもよすぎた


最近ですが何か唐突に本が読みたくなり書籍を漁りに地元のヲタク屋さんに行ったのですが

お、推し武道のコーナー出来てるぅ〜〜〜!!!


自分が熱のあるコンテンツがこういった特別な形で推されていると少し感動しますね…


ん…?ヲタクショップ…?推し武道…?特設コーナー…?


何か自分にとって非常に重要なことを忘れていた気が…


思い出さなくては…


────記憶の回廊────(暁美ほむら)

これだ

普通に思い出した時3/20で開催期間があと2日しか無かったです

ぶっちゃけ2日とも遅番出勤で残業を頭に入れたら寝ておきたかったのですが

気持ちはこれになってた


ということでヲタクタウン(秋葉原)に行くことが決まったのですが


よくよく推し武道サポートショップの詳細を見てみると


キャラの等身大パネルと貸し出しされてる推しのキャラタオルを持って写真が撮れるみたいでして

即ち写真を撮ってくれる人がいないと行っても人権が無いわけだ

おいおい、ヲタクショップが陰のヲタクを軽々しく試すんじゃぁねぇぞ…?

1人で秋葉原行くような陰のヲタクが周りにいるヲタクに

「写真撮って貰ってもいいですか〜?」なんてWANIMAみてぇな陽キャ行動出来るわけねぇだろ…

よし、俺がヲタクショップに抱く夢は消えた!(三島由紀夫)

とも言ってられず僕はすぐさまヲタクに理解がある数少ない友達に電話し事情を説明し秋葉原に行くのを誘いました


「いや…寝たいんだけど…」


と言われ泣いた


しかしそこで引き下がれる筈もなく僕は焼肉を提示する原辰徳監督ばりのラブコールを彼に送りました


すると

「ま、まぁ?秋葉原久々に行きたかったし?別に行ってもいいけど…///」


チョレぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

めちゃくちゃ嬉しかったけど今思えば友達の貴重な休日を物で釣り外に出させ喜んでたのは邪神ちゃん並みの最悪な感情だった

とりあえず友達には嬉しすぎて嬉ションした、9時に集合でお願いします。と伝えました

そして当日

秋葉原に着いて少し回ってから開店時間になり友達とゴキブリダッシュで即アニメイトの4Fへ

うわぁ〜来てよかったぁ…めちゃくちゃ幸せな空間だ………!!!

完全に顔面がフヒッwになって崩壊した

メッセージカード見るとやっぱり舞菜が別格で1番人気っぽい

ゆめ莉と優佳がめちゃくちゃ人気でビビった
まぁ可愛いからね!


あーやもしっかり人気で安心しました😭

友達にあーやと2ショット撮ってもらいました

等身大あーや〜ちっちゃくて可愛いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

あーや本当に可愛い…友達に感謝だ…

今回アニメイト秋葉原の推し武道特設ショップに行ってみた感想

推し武道のブース周り見たらお客さん女の人しかいなくてわろた

マジで友達連れて来て良かったです…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?