見出し画像

はじめまして

マイストーリー◇私の使命


はじめまして。

こんにちは。
突然、2023年運勢は?
の記事からはじめた、note。


ちょっとリーリエとは誰のこと?
私自身のことを
書こうと思います。


◇イマココを生きる、
           over50 数秘鑑定師◇
数秘セラピストとして4年、

4人姉妹の母です。

家族のことですが、

少し変わった 特別なカタチ。。

子供たちのお父さん
私にとっての 夫は、
現在 一緒に住む同居人…
パートナーの存在です。

つまり、結婚しておらず
一緒に住む、パートナー。

それは
突然、2回目の結婚で
発覚したことなのですが、

一夫多妻 という、
まるで中近東の
国にあるような 家族の形…⁈
です。


理解できない人もいるかも
しれませんね 笑


それがわかった再婚当時から
4年程前の数秘や自分ビジネスと
出会う前まで、

ずっと 長年自己評価も含めて
否定的な私で いました…

そして、ある病気が発覚…

まだ子供は保育園児と小学1年生の
とき、同じ年に2回の入院。
夏に2ヶ月にわたる、病院生活となり

それまで続けていた仕事・生活は
一変!

全てが強制終了…でした。

また実家や家族との関係もあらわになり、
ガタガタに崩れました。


そのときの経験、
そしてそのとき出会い知り得た知識、
また人とのご縁出会いから

本当の、目覚め が起き
私自身、覚醒 しました。

人生や自分のことを含めて
まさに ひっくり返るような、
モノの見方や価値観 に
出会えたことは、何よりも
宝✨

世間とは違う、一夫多妻のカタチである
ことで、
周りの人から 私のことを覚えて
頂くきっかけになったり、
夫やパートナーの話しや悩みの相談を
受けたり。

たくさんの気づきと決心、行動。。

今まで我慢してきたことの認識や気づき、
又 私の好きなことが仕事となり
誰かの役に立つことで、

一気に 心フルエル、
未来や将来に向かって
歩むことができました。



私自身の 
そんな人生のストーリーから

やはり同じような、子をもつ
母や妻、女性として
なかなか 思うように毎日を
送れない、
これからの将来をどうにかしたい、


… そんな思いの人たちへ。


迷うとき・決断するとき・モヤモヤする・落ち込むとき、


あなたの勇気や信念 となり
背中を押せる存在となりたい、
と思います。



[自らの、本来の魂の道を知り、
 心フルエル 未来を歩むために]



ひとりでも多くの人が、
宇宙からのメッセージにより

私らしく耀く、将来にシフトする
きっかけになることを、
私の使命としています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?