見出し画像

アニメ観てハマってしまった。推しの子

 みなさん、こんばんは!
今更ながら推しの子観てハマってしまいました。
 きっかけはYOASOBIです。よく聴いていて好きな曲は群青です。
仕事のときラジオをよく聞いていてこのアニメの主題曲アイドルが良く流れていました。
 この曲のPVはよく見ていたんです。ただ絵からラブコメかなと勝手に想像してしまっていました。
 それからしばらくたってアマゾンプライムの値上げを知ってもうちょっと活用しなければと思い、プライムビデオを何かみようと悩んでた時、ちょうど推しの子のことを思い出し、試しに見てみたのがきっかけです。
 結果とても面白いです。ラブコメなんてすごい思いこみの勘違いしてました。結構シリアスな感じの話しな気がします。
 あとアイドルのPVで気になっていた点もすごく納得ができました。
決めつけはいけませんね。さぁ週末はこのアニメ最後まで見れるかなぁ。
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?