見出し画像

先日の課金の結果

 皆さん、お疲れ様です。
先日、信長の野望出陣で真田幸村が欲しくて課金しようか悩んだ結果がでました。(今日の午前中までのイベントなので)

 金の登用(普通の登用よりSSRが出る確率は通常は高いのですが真田家に限っては確率同じでした)は使い切ったので普通の登用に賭けます(確率は幸村0.5%、昌幸0.5%、信幸1%です)

 まず残り11回の内10回のガチャを引きました。

すると出陣の文字が。
これは真田家がでるのが確定なんです。結果は、、、


 真田信幸(幸村の兄)でした。これは持ってるんだが、、、
でも強く出来るのでありがたや〜

 そして最後の1枚を引くと
もう沢山引いたレア武将がでました。

 とうとう1万円課金しなければいけないのか?と思った時、ふと目に入ったものが、、、

 無償小判5000で登用ガチャが10回引けるとのこと。(金は有償小判5000でした)

 微課金の私が幸いにも無償小判は溜まっていたのでこれがダメなら課金することに。

 無償小判5000枚使いガチャを引くとまたも出陣の文字が。

 今度こそ幸村出てきてと願い、出てきたのは。


なんとまたもや信幸。もう課金確定だなと思い次の武将に移ると3人目くらいに文字が出てきました。

 えっ、と思いながら画面を見ると。

 

 ついに出てくれました。幸村様!

 半年アニバーサリーを最高の形で終えることが出来ました!

 今日はラッキーデーです。嫌なことがもしあっても笑顔で乗り切れそうです。

 真田家が2人も出る確率考えたらムッチャ凄い確率です。0.5%と1%が一度に2つ出たんですから。

 車の事故には気をつけよう。
みなさんにも良いことが有りますように!
ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?