見出し画像

思わず購入した福袋

 みなさん、お疲れ様です。年末年始に友人宅を2件はしごしましたが、帰ってからまだ土産や荷物整理ができてません。

 今日はその時に思わず買ってしまった福袋をご紹介します。

買ったのはサービスエリアによった時に見つけたものです。

福袋

 思わず買った理由はこちら

ひこにゃん

ゆるキャラ、ひこにゃんです。ひこにゃんパックが2000円くらいで出ていました。このチェーン付のぬいぐるみ、バックとかに付けたいんですけど落ちやすいのが悩みなんですが、100均でいいアイテムを買っていたのでそれを使おうかと思います。気になる方はメンバーシップで紹介します。

あと入っていたのは

ミルクパイ
スイートパイ

ミルクパイとスイートパイ。どちらも食べてみましたが大きさと小分けになっているかの違いくらいで味はミルクもバターもそんなに大きな違いはない気がしました(味音痴かも)

そして最後に下のくじ袋が入っていました。

くじ袋

何が入っていたかはメンバーシップで
では、また!

ここから先は

507字 / 2画像

スタンダードプラン

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?