見出し画像

たまたま見たYouTubeにハマってしまった(無料にて)

 皆さん、お疲れ様です。
今週も激務が終わり週末へ。先週の城巡りの戦利品の整理も出来ていないので少し進めるためにBGM代わりにYouTubeを開くとコレが出てきました。

 試しに見てみるとコレが絶妙な毒というかユーモアというか、歌詞も元歌のモノをうまく使っています。

 一発で気に入ってしまってこの方のYouTubeページへ

歌はAIが歌ってるみたいです。ページを見てみると一番古い投稿で3ヵ月前だったので最近開設されたんでしょうね。片付けしながら一通り聞いてみました。

 どれもクオリティ高いと思います。吹きだしてしまうものが何曲もありました。

 そうしていると新曲があがってきました。

これ最高です(そんな世の中になっていることは悲しいことですが)
歌詞の最後が「投票へ」になっているのも素晴らしいです。

概要の「もしこのチャンネルが消されたら独裁確定です」という言葉も好きですね。

少しでもいい世の中にはなって欲しいですが、既得権益はそう簡単には崩せないでしょうね。

今後はこのチャンネルをチェックして応援していきたいなと思いました。
これから土日の競馬の予想しまーす。
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?