見出し画像

芦原妃名子さんのことについて

 皆さん、お疲れ様です。
少し前になるんですが、ちょっとショックなニュースを見ました。

 芦原妃名子さんが亡くなったということです。
X(旧Twitter)とかは見ていないのですが、ドラマ化がトラブルになっていたようですね。

 その作品のセクシー田中さん自体知らなくて(ドラマも見てません。漫画の存在も知りませんでした。)

 芦原さんを知ったのはだいぶ昔のマンガ砂時計でした。
全巻購入してとてもいい作品だったことは今でも覚えています。
確かドラマ化(昼ドラだった記憶があります。そういえば今は昼ドラってなくなりましたね)もされた作品で録画してみていた記憶があります。

 本棚にあるのでまた引っ張り出して読んでみようと思いましたし、セクシー田中さんも電子書籍で購入して読むことが芦原さんに対して哀悼の意を表すことになるのかなと思いました。

 数か月前に中古のお宝探しで芦原さんの気になった作品があったのでまだあるかどうかわからないけど読んでみようかなと思っています。

 この件について個人的に思うことをメンバーシップで書いてみたいと思います。
ではまた!

ここから先は

362字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?