見出し画像

100メイチュウって知ってます?

 皆さん、お疲れ様です。
タイトルの通り、100メイチュウって知ってますか?

 森永製菓さんから出ているハイチュウのお城版なんですが、実物はこれ!

小田原城100メイチュウ

中身はグレープ味のハイチュウなですが、売っているところが限られていたので気になり森永製菓さんにメールして、返信がきました。

 さすが森永製菓さん、対応早かったです。
送られてきたのは下記のURL

https://100mei-chew.com/

限られたところしか無いんですね。
これなら完全制覇できそうです。

でもこの中で載っていないところを1つ持っているんです。
でたばっかりでHP更新されていないのかもしれません。
それについては別でメンバーシップ用で投稿します。

 あと同じようなタイミングでフォローしている方のこんな投稿が

https://note.com/ehimesr/n/n12702988a353

 森永製菓さん、色々面白い取り組みをされているんですね。
こんな面白い情報欲しいです。
皆さんも企業の面白い取り組みを見つけたら投稿で教えて下さい!
ではまた!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?