見出し画像

買ってよかったもの

 皆さん、お疲れ様です。
今日は買ってよかったものについて書いてみます。
最近キャラクターものの靴下に凝っていて色々探して下記の物見つけて購入してました。

ココピタという靴下のスパイファミリーの物です。なんとメンズがありました。私は足のサイズが小さいためレディースでもなんとか履けるのですがこれは珍しい。

 内容はスパイファミリーのロゴとロイド・アーニャ・ヨルさんの4種類です。値段はややお高めです。

 さて履き心地なんですがスニーカー丈なのにほとんどずれない!
今までもスニーカー丈のモノ履いていますが、ここまでずれないのは初めてです。

 ネットで調べてみると、岡本株式会社さんの製品のようです。
レディースが多いですがメンズもあります。キャラクターものは少なく
無地で黒やグレーが多いですね。

 さらにホームページを見てみるとライセンスブランドのところにリラックマの文字が!
リラックマのココピタあるなら絶対欲しいです。
ネットで調べてみましたが出て来ず・・・

 もし気になった方は下記URL見てみてください
ではまた!

https://shop.okamotogroup.com/

https://www.okamotogroup.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?