見出し画像

次にハマったアニメ (五等分の花嫁)

 みなさん、お疲れ様です。
値上げからアマゾンプライムビデオをもっと活用しようと思い数日。
「推しの子」をみてから次に気になっていた「五等分の花嫁」を見ました。
途中までは普通に見ていたんですが、シーズン2くらいからハマってさっき見終えたところです。
 
 図書館で借りてる本や競馬の反省など色々やることはあるのについ観てしました。

 みようとしたきっかけは「東京リベンジャーズ」のグッズ探ししていた時に何度か「五等分の花嫁」のグッズが目に入り、こんなのが流行ってるんだなと頭の中に印象が残っていたからです。

 なるほど確かに人気なのわかりました。色々調べてみると夏から「五等分の花嫁∽」が映画館で上映されて BS TBSでは9/2に放送されていたんですね。
観れなくて残念と思っていたら、なんとBS11で9/10に放送されるみたいです。早速、忘れないように録画予約しました。
これで週末の楽しみができました。また明日から頑張ろう!
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?