見出し画像

ブルーレイレコーダーを買ってみた

 皆さん、お疲れ様です。
先日ブルーレイについて書きましたが、結局レコーダーを買いました。

 テレビに外付けハードディスクはつけていて録画はできるのですが、その弱点も考えた末、子供のころからお世話になっている電器店で購入しました。
 
 外付けハードディスクの弱点。それはテレビを買い替えた時にそれまで録画していたモノが見えないことです。

 好きな番組はいつまでも何回も見るタイプなので以前から購入するかどうか迷ってました。

 購入を決断したのはこの秋から始まるアニメに見たいモノがたくさんあるからです。

・東京リベンジャーズ
・MFゴースト
・キャプテン翼 JRユース編
・スパイファミリー シーズン2
・ウマ娘3

 このあたりが見たいモノですし、東京リベンジャーズとMFゴーストについては鬼リピ再生する可能性があります。

 その時の電器店でのやり取りから、これからはモノを買うのには人がより重要だということに気づきました。

 その内容はメンバーシップにてお話します。
では!

ここから先は

904字

スタンダードプラン

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?