見出し画像

重賞 神戸新聞杯・オールカマー予想

 皆さん、お疲れ様です。
今日のメインはダメでした。まだまだ見る目がないですね。
ただ重賞のため資金をとっておいたので外れても落ち込むほどの痛みはなし。重賞2つで何とかしたいものです。

 さてまず神戸新聞杯、先週のオールカマーに比べると若干見劣りするメンバーですね。

 明日はウインズに行く予定なので印だけ
△③⑦⑧⑩⑬
みんなほぼ同列です。ただ実績からして若干⑦⑬が格が上な気がするので
三連複⑦⑬→③⑦⑧⑩⑬→③⑦⑧⑩⑬ のフォーメーション買う予定です。
あとの馬券はパドック見て決めます。

 次、オールカマーです。
②タイトルホルダーの扱いが難しいです。圧勝も考えられますが馬券外も考えられます。3連複では押さえておく程度にしておきます。

 では何買うの?ということですが、
⑬ローシャムパークと⑦ガイアフォースを買いたいです。力つけてきたこの秋初戦はねらい目な気がします。

あと押さえておきたいのが⑥ジェラルディーナ
団野騎手でどうかとは思いますが、実績は十分です。

この4頭の三連複ボックスを買う予定です。
あとは⑦⑬の馬連・ワイドあたりでしょうか

他気になる馬は何頭かいます。
④マテンロウレオ
前走は典さんが無理させずに周ってきただけなので先行して前残りはありそうです。

⑩エヒト
前走は自信の本命でしたがレース運びが完璧でした。3着くらいならありそうです。もしかしたら当日馬券に加えるかもしれません。

よかったら参考にしてください。
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?