見出し画像

毎日投稿2日目

まだ、始めたばかりなので今日は私のこと、noteの投稿を始めた理由などについて書きたいと思います。

私は、プロフィールにも少し書いてあるように平成13年に生まれました。

小学校1年生から兄の影響でサッカーを始め、高校3年までひたすらサッカーをしてきました。

今も大学の友達に誘われて、社会人サッカーを少しだけやっています。

自分のことを書くというのは意外と難しいものですね。

今はちょうど就活をする時期でインターンなどを行なっています。

内定が早く欲しいとは思っているものの、やりたいことをまだ探しているのでまだまだかかると思っています。

そんな時にnoteで投稿をして、もっと自分を知ることや文章を作る、皆さんに面白いと思ってもらうことなどを求めてはじめました。

他の理由としては、暇人なのが大きいですかね。笑

これから出来る限り毎日投稿を行いたいと思っているので、感想や意見、反応をいただけるととても嬉しいです。

それではまた明日。

見てくれてありがとうございます😊

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?