見出し画像

川西奈月ちゃんが東京にやって来た!

7/17-18の2日間。
東京で開催された 川西奈月ちゃん のライブを堪能してきましたので、レポートいたします✍️

📎記事内の下線文字や画像をタップすると奈月ちゃんの楽曲やアカウントへ飛べます✈️

川西奈月ってだぁれ?

川西 奈月(かわにし なつき)
奈良県出身の20歳。大阪を中心に活躍する、
現役音大生シンガーソングライター。

👆画像をタップして詳細をチェック❕

⬇前回のブログもご参照ください✨

⬆2年前の記事なので上手く表示できない場合がございます⚠

💿ではさっそく今回の2日間を振り返ります🎶

路上ライブ①

7月17日(日)

2年前の夏に奈月ちゃんを知ってから、
ようやく"はじめまして"できるとのことで
ドキドキしながら向かいました(*´°`*)

新宿駅を降りて、都会の喧騒の隙間から奈月ちゃんの声が聴こえてきそうな予感…

16:50 会場着。
奈月ちゃんの面影を探すこと数秒(はや)、ご本人様を発見しました!!
でもちょっと早かったかな…と思ったので遠くから見てました|ू•ω•)チラッ

17:00
いよいよ歌唱開始🎤近くに行くと目線を合わせてくれて(*/ω\*)キャー!!
カバー曲を沢山披露してくれて、聴き惚れました。

特に『丸の内サデスティック』(👈ライブ映像あり)をオシャレに歌いこなしてて、、惚れました!!

なっちゃんメモ①
コレサワさんの『たばこ』という曲にハマっているそうです🚬

東京(新宿)で初めて路上ライブをする川西奈月ちゃん

もう目の前で奈月ちゃんを見た瞬間、「ホンモノや〜」ってなりましたし、
生の歌声を聴いた瞬間、「ほんまにホンモノや!」ってなりました😆

KARASTAというカラオケアプリで奈月ちゃんの『カタオモイ』をよく聴いていたので、生で聴けて最高でした🎶マジで上手いし、ええ声でしたわ❇

通行人の方も何人か足止めてましたね🐾

そして、ライブ後に少しですがご挨拶もさせていただくことができました。
ものすごく気さくに対応して下さり、感謝感謝です✨

なっちゃんメモ②
はじめましての人は、"早く顔を覚えたいから次のライブも同じ服で来て!"と奈月ちゃんから要請されます。

お手紙をプレゼントしました˙˚ʚ✉ɞ˚˙


シンガロンシンガソン

SSWの祭典が下北沢で開催されました!
(画像をタップ👆)

7月18日(月祝)

生の川西奈月ちゃんを目の前で見られるという、漫画みたいな不思議が2日連続…
現実と夢の狭間に置かれた状態で下北沢へ向かいました。

14:10 会場着。
「こうへいさん!」と僕を呼ぶ声が聞こえてきた気がしました。…空耳アワーではありませんでした。
なんと!本番前にも関わらず、奈月ちゃんから話しかけてくださったのです!!
もうほんま恐れ多いです🙇‍♂️🙇‍♂️

なっちゃんメモ③
懐中時計のアクセサリーを買ったらしく首から提げていました。お気に入りだそうで、とても似合っていました😍

14:20 ライブ開始。
すべてオリジナル曲。
いつも画面の向こうでしか聴いたことのない歌が目の前にありました

💿セットリスト🎤
きっとラブソング
プレイリスト
我儘
ひとりの夜
キミの物語

❇=ライブ映像🎤🎶

きっとラブソング』から始まるセトリ、最高でした💮
特に『ひとりの夜』は、奈月ちゃんが19歳の時、"十代白書"という10代限定のSSW全国大会に出場した時の想いがのせられているとMCで仰っていました。
やはり想いを聞いてから楽曲を聴くと、また違った視点で捉えられて、とても心にしみました。

懐中時計を提げて歌っています★

途中まで撮影中のスマホを通して奈月ちゃんを見ていましたが、「いやいやこのままでは勿体なさすぎる!」と思い、途中からちゃんとこの目でも堪能しました。

本当に全部オリジナルで、ご自身で制作されているのがめちゃくちゃすごい!!あらためて全部好きやし、どうやったらこんなに良い曲たちを書けるのか教えて欲しいくらいです!!笑

もうこの日のライブのセトリを、今日のプレイリストに決めました✌️

なっちゃんメモ④
下北沢のライブはオリジナル曲でいこう!と決めていたそうです💿

終演後、贅沢なことに、奈月ちゃんとたくさんお話することが出来ました。
そして最新EP『ミッドナイトブルー』も手に入れることができました💿

チラシはレアな日付訂正付き😆

路上ライブ②

下北沢から離れ、買い物してから新宿へ。

18:00 路上ライブ開始

祝日で人通りも多かったです

下北沢でライブ終えた後、いくつか他の出演者さんを観てから新宿へ来た奈月ちゃん。
ほんとに大変な中、すごい( ̄^ ̄゜)👏

生で奈月ちゃんを見て、ほんま歌が好きで歌に愛されてるねんな〜と思いました!

忙しない都会で歌う奈月ちゃん🎤

19時前にタイムアップとなってしまいましたが、大満足なLIVEでした!

本当に2日間お疲れ様でした🍵

奈月ちゃんの歌声を聴いて、お話までしちゃって、、とても元気と勇気が出ました💪
また仕事もプライベートも頑張れそうです🔥
背中押してくれてありがとう!!

また絶対東京へ来てくださいね!
東京のSSWさんたちと対バンなんてあれば見に行ってみたいなあ🥰私の我儘ですが…笑
もちろん大阪にもライブ見に行きたい!!

僕も、もっともっと奈月ちゃんのすごさを周りに伝えていきたいと思います😉

まとめ

2年前のブログでもお伝えしましたが、
川西奈月ちゃんは本当にいつも明るくて前向きで素敵なシンガーソングライターです。

TikTok や インスタの歌投稿も、最初の一言がクスリと笑えて、歌はめちゃくちゃしっかり歌いこなすというギャップにも惹かれます。
しかもバズってて、投稿を見て路上ライブに来てた方もいらっしゃっいました👏

これからも奈月ちゃんの物語を見ていきたいですし、歩き出したその1歩は必ずチャンスに繋がっているはずなので、応援していきたいです🎌
東京に来た時は全部行く勢いでいます✨任せろ〜💪笑

また川西奈月ちゃんにお会いできますように😌

ここまでお読みいただきありがとうございます✍️

🌠この記事を読んで少しでも奈月ちゃんに興味を持つ方が出てきてくれたら幸いです🎋

どこも こうへい


【もっと知りたい方は👇】
川西奈月ちゃん10代最後のソロライブ映像

画像をタップ👆(無料公開中みたいです🥂)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?