見出し画像

畑ログ 2020.04.26 スナップエンドウ大収穫

今日はふたりで畑へ。

新型コロナで外出自粛になっているためSさんはお休みです。

スナップエンドウの季節が到来しました。たくさんのスナップエンドウを収穫できました。毎年この時期が楽しみです。

画像1

画像2

ジャガイモ、タマネギもちょっと小振りですが育っています。

画像3

画像4

新たなにひとつ畝立てして、落花生とトウモロコシを植えました。

画像5

引いた草を積んでおいた堆肥場をほりおこして土になった堆肥を畝にすきこみました。これでよく育つはず!

画像6

草も沢山引いたので、また少し畑がスッキリしたかな!?

画像7

まだまだ夏野菜の準備は終りません。

来週に持ち越しかな!?



皆様のサポートによって、より新たな知識を得て、知識と知識を結びつけ、実践した結果をアウトプットして還元させて頂きます。