見出し画像

畑ログ 2018.02.15|ちょこっとダイコン収穫

久しぶりに3人で畑に行きました。

キャベツは、鳥に突かれてダメでしたが、ネットをかぶせているものは無事に育っています。今年はキャベツが高いので、なんとか育つといいのですが。寒いとキャベツが甘くなり、鳥が好んで食べるみたいです。また1つ勉強になりました。

畑に行く途中で、ワークマンに寄って、新しい長靴を買いました。これで作業が捗りそう!?

sozoファームの皆はミニベロ(小径車)で畑まで行くので、写真を撮ってみました。なんかオシャレでしょ?

まだ寒いですが、そろそろ春野菜の準備をしないといけないですね。

皆様のサポートによって、より新たな知識を得て、知識と知識を結びつけ、実践した結果をアウトプットして還元させて頂きます。