見出し画像

2022年開幕

1月4日と遅いですが改めまして明けましておめでとうございます。
年末年始はアルバイトに追われてようやく今日お休みに至るといった次第です。
皆さんにとっては2021年はどのような一年だったでしょうか。
私はさまざまな経験ができたと思っています。中には辛い経験もありましたが今はそれも前向きに捉えて今後に活かせれば良いのではないかとポジティブに考えています。

2022年の抱負・・・

抱負は書いた方が明確になってそれに向かって突き進めるかなと思い、書いてみることにしました。2022年の抱負を年末あたりから考えていましたが、今年の抱負はカタールワールドカップのメンバーに選ばれることにします。というサッカージョークはさておき今年は3月で私自身成人を迎えます。そういうイベントも含めて、成人という言葉が似合う人間になりたいなと考えています。大きくいうと・・・
人間力の向上!これに限ります。具体的にいうと積極的な挑戦・関わる全ての人への感謝を常に忘れない・常にポジティブな考え方の3つです。
1年後に達成できていることを目標に毎日を楽しく過ごしていきたいなと思います。

アビスパ福岡関連の抱負は・・・

・多くの試合をスタジアムで観戦する
・アウェー遠征をする
・グッズを適切に買う(衝動買い要注意)
・家族とスタジアムに行く
・スタジアムデート?(まず彼女を作りましょう笑)


ここまでプライベートなことを含めて抱負を書きましたが、関わる全ての人が健康にそれぞれが楽しいと思える日々を過ごせることを願っています。


p.s. 写真は私の生まれの地広島県尾道市の初日の出を家族から頂きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?