見出し画像

低気圧にはフライパンピザ

※低気圧停滞で不安定なことになっております。暫しお付き合い下さい。

キャンプ飯っぽいことがしたくなって、フライパンで市販ピザを焼いてみたんだぜいい。

画像1

ご存知uniflameの「ちびパン」に男らしく多めにオリーブオイルを敷き、気分はもこみち、いやイタリアーノである。格安スーパーで買ったチルド製品の小型ピザ、デフォ姿を否定はしないけど全て上書きする感じに、無慈悲に俺様がアレンジしてやる。冷蔵庫にあったミニトマトと玉ねぎの欠片をぶち込み、チーズを大量増量して蓋をする。

チーズがとろけて底が焦げ付いてきたら蓋を開け、上からバーナーでチーズを地獄のように炙る。ぼぼぼぼぼ…うぉらあああああああ!!!!やめてええ・・俺が地獄じゃああぁぁうはははははは…

画像2

数分で完成。カロリーとかダイエットとかロカボとか言ってんじゃねえよ、という風貌に仕上がったイタリアーノ2世、間違いないうまさでごわす。サイズ的にやや物足りないけど、短時間でめちゃウマなピザが出来てしまい、もはやインド人もびっくりドンキーです。ちなみにイタリア人はピザを食べるときはほぼ100%、ビールかコーラを飲みます。ダメとは言わないけどワインではないらしい。俺は日本人だからどっちでも良い派。市販品アレンジ、卑怯で最強なのがたまらんですわ。またやろう。