見出し画像

もうひと仕事

全日程の9割を完了。
今日はまた国境越え。

ドライブ日和

ドイツに戻り、アウトバーンでしばらく爆走したが、ナビの到着時間が一向に減らない。
景色も単調でひまなので、各国の同僚に電話してみたりした。

速度無制限モード中。
普通にぶち抜かれます。
ナビアプリはwazeを利用

途中でえらい渋滞に巻き込まれて時間ロス。しかし到着時間がさほど変わらなかったので、計算の内だったのかもしれない。

ビジネスミーティングにてランチ

ランチを求めてふらふら歩くと、キッチンカーがたくさん出ていた。人気のありそうな店を選んでみた。

ちゃんと並ぶドイツ人たち
鶏半身、ポテト、炭酸麦茶

肉と芋で腹いっぱい。素敵だ。
夕方いつものアジト着。
来週からは再び日本で混沌が待っている。楽しみなような面倒なような。