見出し画像

試行錯誤

使えるか使えないか分からない面白アプリを見つけたので紹介します。

日々を試行錯誤する日記アプリ「試行錯誤」 #bondavi 

まず、日記を簡潔に書く。じっくり書いても良いんたろうけどまずはテスト段階。

ま、こんなもんかな

そうすると、日々のレーティング(星の数)と日記の中のキーワードを勝手に拾ってくれる。

ふむふむ
まだサンプル数不足かな
こちらはいい感じ

このデータベース?と、予め登録しておく目標的なキーワードがヒットすると、少しずつ勝手に評価されていくというわけ。

お、増えてる
どこまで素敵になっちゃうのってw

褒め殺して育てるタイプだね。
日記を書くのも最小の努力で、後はアプリがいい感じにまとめてくれる、かもね。まだテスト中だがなかなか面白いので是非試してみて!

アプリ制作会社bondaviとは、「凡人だってダヴィンチだって」というキャッチフレーズから生まれた弱小ベンチャー笑。ホームページも面白すぎる。

無広告で全機能が使えるけど財政難だから支援して!とか可愛いすぎる。サブるほどの事は出来ないけど、何か支援してあけようと思います。