見出し画像

シングルがサブスク界に旅立ちました

昨年末、出来心でセッティングを仕込んでおいたのですが、自作曲「Qty Starvation」が、いつの間にか各種サブスクで聴けるようになっていました。この曲は、リスペクトする某黄色い看板のデカ盛りラーメン屋の拠点名を無造作に並べた歌詞を、AIボーカルの東北きりたんがエモく歌い上げたものです。

サプスクはApple Music、LINEミュージック、Spotify、など主要な10数社に対応しているらしい。やりすぎ!
スクショはApple Musicより。

ジャケット、もっと凝れば良かっただろうか。
(某店をイメージした配色)

東北きりたんに歌わせた旨をプロパティに記載したら、連名でのアーティスト登録になりました。昔のグループサウンズかよ。

ああ、あの店か…と感慨に浸れます

歌詞もちゃんと出てましたので、良かったらチェックしてみて!

※店舗名は作曲当時2021年中盤のものですが、その後ひたちなか店が追加になってますね。これが売れたらリミックス考えます。