見出し画像

これは嬉しい!!

「この方、慎重な方だけど、不動産のことは素人だから騙されているんじゃないか、と心配だったんだよ」

神社さんの相続。

そこから、所有不動産の活用についてのアドバイスをさせて頂いています。

今日は、神社の総代との初めての顔合わせです。

こちらが宮司にご提案していたことについて、「直接説明して欲しい」、と総代から一旦ストップがかかったのです。

伝統ある神社の総代を代々務めていらっしゃるだけに、経歴も貫禄も素晴らしい方。

少しお話ししただけでも、総代がストップをかけたのは利権絡みなんかでは無いことが分かったので、プランの内容、意図、収支、弊社が得られる利益まで、全てを腹を割って話させていただきました。

総代にも安心して頂いたようで、前向きなお話しをさせていただくことができました。

会話の中で嬉しいことを教えていただきました。

今まで、宮司に何をご提案しても

「それでお願いします」

と仰るので、随分イケイケな方だな、と思っていたのですが、総代曰く宮司は「慎重な方とのこと」

「10社ぐらい面談した上でお願いすることに決めたんですから、総代と同じくらい信頼しているんですよ」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?