画像1

【オリジナル】ミカヅキ

作詞・作曲・編曲 すぱいく
00:00 | 00:00
今抱きしめたのはキミのまぼろし
もう何度目の事だろう
果たせない約束が散らばったままの
凍てついた部屋の窓にミカヅキ
ずるいよキミだけずっと向こう側で
笑顔はあの日のまま
戻れない時の中
ミカヅキのあの蒼い光が
キミに続いてるように思えた
会いたくてただ会いたくて 
心震わせる

いつかキミが失くしてしまったままの
あのバレッタが出てきたよ
今夜浮かぶミカヅキと同じ形
キミの黒い髪に似合ってた
願い事ひとつだけ叶うとしたら
そんなこと思ってた 
どうにもならないのに
悲しみを受け止められず
キミの記憶に逃げるボクは
ごめんねとただごめんねと 
くりかえすだけ

自分の肩を抱きしめて目を閉じる
あれからずっと寒いよ 
キミがいなきゃ寒いよ

あといくつ失くしたものを
数えて眠りにつくのかな
さみしくてたださみしくて 
胸は軋むだけ

ミカヅキのあの蒼い光が
キミに続いてるように思えた
会いたくてただ会いたくて 
心震わせる

心震わせる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?