見出し画像

絶対買う宣言2 と思いきやSABON/ヘッドスクラブ レビュー

買う!と決めてたものの、既に購入〜。
今回はこれ!

②SABON/ヘッドスクラブ
リラクシング ラベンダー

前までグリーン・ローズのんを使ってたけど、
ちょうどなくなって、
リニューアルしたということだったので購入!

正直ラベンダーの香り好きじゃないんやけど(笑)、
手の甲で試させてもらった使用感が
1番しっとりだったので、これにしました。

テクスチャは前のより柔らかくなってて良き◯
前のは水で柔らかくしてから使ってたけど、
そんなことしなくて十分にマッサージできました。

これしたあとの、シャンプーの泡立ち半端ない。
すっきりさっぱり!!気持ちいい!

香りも好きな人は癒やされるラベンダーで、
マッサージするにはいいのではないかな(適当)
けど洗ったあと、香りはそこまで残らないので、
私でも難なく使用できました!

乾かした後のサラサラ感は…
正直、前のほうがあった気がする。
気のせいかしら。
私の髪の毛が傷んでる説もあるので、
もうちょい使ってリピするか決めようと思います。

購入特典のスカルプマッサージャー

んで、これは購入特典のマッサージャーやけど、
使い方が今ひとつわからーーん。
これで頭皮クルクルしたらいいのかな?
気持ちいいのか?これ??状態でした。
上手く使えるようになったら、気持ちいいのかも。

それと、もらっといて申し訳ないやけどね、

画像のピンクの◯のとこ、紐にしたらあかーん!!
マッサージで使用しあとジャブジャブ洗いたいけど、
この紐濡れたら全然乾かないやつ〜
衛生的に悪くなりそうやなぁ…と思ったり…ね…。
紐は自主回収します。笑

ちな、お誕生日特典のミラーもゲット!!
めっちゃしっかりしたやつで、
しかも激かわだったので、嬉しい〜!
サイズ感も持ち運びによさそうで、重宝しそう。
けどさ、8000円以上の買い物でプレゼントて。
買う予定あったし、いいけどさ。
けどさ、なんかさ。
いやしかし、ミラーはバチクソかわいい。
袋も色味とか完璧やねん。
これは、頑張ってもらってしまうわー。
結局のところ、ありがとう。SABON様。

画像はLINE公式アカウントからお借りしました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?