見出し画像

自己紹介!です!

初めての記事になります。と言っても何を書けばいいかよくわからないのでありがちな自己紹介をしてみます。

私ってこんな人

名前


かーなです!

どんな人?


もともとは某金融機関(損害保険会社)で働いていました毎晩髪の毛をちょんまげみたいにしてゴムで縛りながら遅くまで働いていて今の夫に出会い、退社した人間です。つまり今は私稼いでいません、子育て中ということもあるのですが・・・やっぱり稼ぎたいですよね(*´ー`*)

ということで私は2歳と0歳の女の子のままを今頑張ってやっています今年31になりました・・・・・・・・。

なんでポイ活、副業、投資を?


夫が株を買い始め、私も”自らお金を稼ぐこと”に興味がわいたからです。あと私が少しでも稼ぐことが出来れば夫の投資資金にもなりますからね。

目標は?


夫とお金をためて40までに3000万、50までに5000万を直近の目標としてます!できればもっと・・・。

自己紹介はこれくらいでしょうかもし何か聞きたいことありましたらなんでも聞いてくださいませ(*‘∀‘)

何を書いてくれるの?


私の記事では、ポイ活、副業、投資の状況やこれから始まるお得なことをすこしでもわかりやすく発信したいと思っています。夫も私もなんせ初心者なので「初心者でもわかるように」を心掛けて発信できればなーと思っています。そして、色々教えてください((+_+))直近では今始めているポイ活について書こうと思います!

おわりに


はじめましての記事なので全く書き方もわからず「エイヤー」で書いているので何を言いたいのかわかりにくいかもしれませんが、一人の一般ピープルが夫と資産形成していく物語だと思ってもらえればと思います。

最後まで見てくださりありがとうございます♪また次の記事でお会いしましょう(*´∀`*)


この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?