コバシンという人間。

コバシンという人間をゆるく紹介していきます!!
文才がなく読みにくいかもしれませんがお付き合い頂けたら嬉しいです。

コバシンは昭和56年生まれの今年38歳です。
もう立派なオッサン、、、まだまだオジサンという響きを受け入れたくないくらい精神的に幼いコバシンです!!
コバシンは鹿児島市の市立病院で生まれ、美装会社を立ち上げた父と母の愛情を受けてすくすくと育っていきました。

コバシンの半生を紹介する前に少し父の話をしたいと思います。
コバシンの父は徳之島生まれ徳之島育ち!
徳之島ってどこ?って人の為に説明しますと、鹿児島から南に約500㎞行った周囲約100㎞の小さな島です。

鹿児島よりも沖縄に近いかもしれません。戦後しばらくはアメリカ領地であった事で知っている人もいるかと思います!!

そんな徳之島の町議会議員をしていた祖父の長男として生まれました。
祖父が町議会議員をしていた事もあり家には毎晩のようにお客が絶えなかったといいます!!
そのお客さんの中に徳之島警察に勤めていた方がいたらしく体が小さく泣き虫な父を見て祖父に剣道を進め剣道を習い始めたのでした。

小さな島の小さな警察署で習い始めた剣道なので、その事を知った警察署の柔道と空手の人達が柔道も習え空手も習えと詰め寄ってきたらしく、柔道と空手も習い始める事になりました!!

そんな剣道、柔道、空手と忙しく習い事をこなしていった父は中学を卒業して同じ徳之島の農業高校に進学したのでした。

                             ・・・続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?