【日記】毎日投稿はすごい

noteで数回投稿してみたが、とても大変である。

投稿ネタ自体を考えるのはまだそこまで難しいことではないが、文章を作るのに時間がかかる。
データや情報を扱う内容になるとなおさらである。


これを経験すると、YouTuberやInstagramerといった方達が毎日ネタを考え、編集作業をしているのは本当にすごい。
本気度合いが全然違うので完全に理解できるわけではないが、見えない所の努力がほんの少しだけでもわかった気がする。
率直な意見やコメントは良いとは思うが、彼ら彼女らの頑張りをイメージしてみてから書いてあげたら、少しは平和なコメント欄になるのかなと思う。

ここから先は

194字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?